募集職種

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1)営業

お客様の要望をヒアリングして、的確な物流プランをご提案する仕事です。発送物、数量、発送エリア、納品日、コスト。それらの条件をクリアする物流の流れを自分の頭の中で組み立て、お客様にとっての「物流相談役」として活躍してください。

2)梱包作業

伝票をもとに数を確認しながら、パンフレットやシールなどの印刷物、キャンペーンのノベルティなどを正確に箱詰めする作業です。証券会社の目論見書、定期刊行物など、信用が必要な印刷物の梱包を長年にわたり任せていただいている実績があります。

3)商品管理

仕分け・梱包・発送まで、現場が効率的に動くようにする仕事です。商品の出入庫の際に伝票と数量・商品を照らし合わせ、梱包担当へと仕事を引き継ぎます。無駄なく正確に情報を伝え、事務所、梱包、ドライバーと連携をとるリーダー的役割をお願いします。(フォークリフトの免許がある方を優遇いたします)

4)ドライバー

仕分け・梱包し終わった品物を自社トラックで送り届ける仕事です。お客様と最も多く触れる機会がありますから、ただ品物を運ぶというだけではなく、届け先とのコミュニケーションをしっかり取りながら、常に先頭に立つという気概で取り組んでください。

5)一般事務(未経験OK)

物流センターの配送手配伝票の作成、お問い合わせへの対応などお願いします。経験や知識は特に必要ありませんが、パソコンが少し使えるとスタートがスムーズです。服装や髪型は自由ですので、自分のスタイルで働くことができます。

給与 205,000円~270,000円 ※研修期間3ヶ月間は日給9,000円です
昇給・賞与 昇給:年1回(9月)、賞与:年1回(決算賞与 8月)
勤務時間 8:40~18:00(実働8時間)
※2月と8月が繁忙期ですが、どんなに遅くても20時を超えることはありません
勤務地 東京本社(竹ノ塚駅・川口駅よりバス10分、舎人公園駅より徒歩10分)
休日・休暇 日曜日、祝日、公休月2日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
資格 学歴不問、18~32歳くらいまで
諸手当 通勤手当(全額支給)、休日出勤手当、役職手当(課長29,900円、部長39,100円)
福利厚生 社会保険完備、退職金制度
ほか 車・バイク通勤可

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03-3896-8201

平日・土曜 9:00~18:00

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