これまで多くの方にいただいた質問を整理いたしました。
長期間にわたってお付き合いできますか?
30~40年ものお付き合いをさせていただいているお客様も多くいらっしゃいます。それぞれのご要望にあわせて設備を改良し、専属チームを設けるなど、柔軟な対応が私たちの信条です。
料金を安くする方法はありますか?
お荷物の条件にもよりますが、一つひとつ配送するよりも、複数個口の方が単価は安くなります。料金についてはお電話でお気軽にご相談ください。
データ管理もお願いできますか?
在庫データや配送リストなどは専任者がしっかりと管理しております(プライバシーマーク取得)。
発送は国内だけでしょうか?
外国にお送りするお荷物も承っております。
発送でなく直接納品もできますか?
自社トラックがありますので、一都三県の近隣でしたらすぐにお届けできます。また、全国各地に配送ネットワークを持っておりますので、どこでも手配できます。
保管場所がないので、面倒な在庫管理も頼めると助かるのですが
独自の管理システムで入庫、在庫管理をおこなっております(プライバシーマーク取得)。電話・FAX・メールなどで配送のご指示をいただければすぐにご対応いたします。
郵便も依頼できますか?
郵便局と契約しておりますので、DM、広告郵便、バルクなど何でもご相談ください。
荷物追跡や判取りもお願いできますか?
はい、最後までしっかりと見届けるのが当社の方針です。
発送は、自社で取引している業者にお願いしたいのですが
もちろん、梱包だけでもお気軽にご用命ください。
少量でも発送してくれますか?
お任せください。お荷物は1つから梱包発送いたします。